フースタゼミ集客編 「スマホで飲食店販促はどう変わった?平均費用対効果20倍の販売促進とは!?」&「女子目線の販売促進・商品開発で勝つ!」

1月27日(火)、飲食店経営ゼミナール【集客編】を開催します! 2014年にスタートしたフードスタジアム主催の飲食店向け少人数勉強会「フースタゼミ」。 大好評につき、今回は集客編を開催します。情報化に伴い飲食業界における販売促進手法は多様化しています。最新かつ効果的な飲食店販促とは何なのか?について学ぶゼミになります。 今回の講師は、同氏は証券会社から大手コンサルティンググループへ転職し、食をメインとしたコンサルティングに従事し、上場外食企業を主要クライアントに活動し、現在飲食業界のWEBマーケティングの事業を行う、株式会社CS-C 代表取締役社長 椙原 健氏。 また二部ではフードスタジアム他、飲食業界各誌で活動するフリーライター 渡辺未来氏による、オリジナル動画を交えた「女子目線の販売促進・商品開発」のスペシャルプレゼンテーションもございます。 是非ご参加ください。 40名限定です。さらに今回は参加特典としてネット販促の無料診断付き。 お申し込みの方はお早目にご応募ください。

【開催概要】


■日時;2015年1月27日(火)、13:30開始 16:00終了予定 ■ゼミプログラム; 「スマホで飲食店販促はどう変わった?平均費用対効果20倍の販売促進とは!?」&「女子目線の販売促進・商品開発で勝つ!」 ・一部「スマホで飲食店販促はどう変わった?平均費用対効果20倍の販売促進とは!?」  講師:株式会社CS-C 代表取締役社長 椙原 健氏   ・二部「女子目線の販売促進・商品開発で勝つ!」  プレゼンター:フリーライター 渡辺未来氏 ■モデレーター フードスタジアム株式会社 大山 正 【一部講師プロフィール】 証券会社から大手コンサルティンググループへ転職し、食をメインとしたコンサルティングに従事し、上場外食企業を主要クライアントに活動。活動は業態開発、マーケティング、マネジメント体制の整備、人材育成、組織活性化など多岐にわたる。コンサルティンググループ内で年に一度選出される「ベストコンサルタント」を3年連続受賞。2005年、同グループの経営企画本部戦略企画部への異動後、同グループにおける新事業開発及び、 同部署のマネジメント業務に従事。コンサルティンググループ内で年に一度選出される「ベストチーム」を受賞。 現在、飲食店WEBマーケティングを主軸とした株式会社CS-C 代表取締役社長。同社がWEBマーケティングを手がけるクライアントの平均費用対効果は20倍。今業界で注目の飲食店WEBマーケッター。 ■会場;霞が関ビル33階セミナールーム(新日本有限責任監査法人)  東京都千代田区 霞が関3-2-6 ■参加費;5,000円  ※ 飲食店様限定のゼミとなります。  ※ 1社3名様まで参加可能です。 ■《参加特典》  ネット販促無料診断 ■定員;40名(先着順)