【飲食店様限定!集客無料セミナー】自動的にweb上で集客が出来る!新しい集客手法の無料セミナーを4/7(火)に開催!

※フードスタジアムとfavy(株式会社マネタイズ運営)の共催セミナーとなります。 ==============================  【飲食店様限定!】自動的にweb上で集客が出来る!  新しい集客手法の無料セミナーを開催致します。 ============================== 私favy運営事務局の下田と申します。 さて先日、2/2より弊社では飲食店様が手間をかける事無く、自動的にweb上で集客出来る新しい集客手法をスタートさせました。この集客手法は「もっと集客して繁盛店になりたい!」「新しい集客方法に興味がある!」という店舗様に是非利用して頂きたい手法です。 この度、まだ「この集客手法を知らない!」「詳しく教えてほしい!」という店舗様限定で、フードスタジアム様の協力を受けて、4/7(火)にこの新しい集客手法のノウハウをお伝えする無料セミナーを開催する運びとなりました。 スマホを利用する人がPCを利用する人の数を超え、飲食店探しをする人の約6割がスマホを利用している時代となりました。 そのため、スマホユーザーがインターネットで飲食店探しをした際、お客様にお店を見つけられやすい状態にしておく事が、今後の集客の鍵となります。 この集客セミナーに参加すると、手間をかけず自動的にweb上で集客出来る、新しい集客手法のノウハウを習得出来るだけでなく、現状の店舗の集客に直ちに反映させ、新規顧客だけでなくリピート客までを集客出来るようになります。 「なぜ、そんなことが言えるのか?」 それは、インターネット上で15年間集客を専門にやってきたプロ集団と元飲食店店長が、経験と実積の中から飲食店が低予算で本当に使える集客方法を分析し、この新しい集客手法に落とし込んでいるからです。 このスマホ時代に、お客様に一発でお店を見つけてもらい「もっと集客して繁盛店になりたい!」という思いを実現する為に、ぜひ新しい集客手法の無料セミナーにご参加ください!

【開催概要】


開催日程:4/7(火) 開催地:東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿 http://latour-shinjuku.com/access.html ※1Fエントランスにご案内板を出しております。 開催時間:15:00〜17:00(受付 14:30) 会費:無料 参加対象:飲食店舗を運営もしくは勤務し集客を増やしたい方 最小開催社数:3社(最大20社)